あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

お久しぶりです

最後の更新から半年ほど経ってしまいました

結局アナハイムに行けたの?行けてないの?ということなんですが、結論だけ先に言うとまだ行けてません

本当だったら今年の2月の中頃にはアナハイムディズニーランドに嫁さんと2人でラブラブハネムーン!の予定だったのですが……父が入院しまして。2ヶ月後には父がそのまま亡くなりまして。ごたごたしたものを片付けているうちに今度は祖母が亡くなりまして。母と祖父はすでにお星様になっているので二親等まで全滅というような状況です。

嫁さんの親戚に弁護士の先生が居るので、その方に色々と協力してもらい、ただいまゴタゴタのお片付け真っ最中でございます。

来年か再来年には行けたらいいなアナハイム…。(遠い目)

英語の勉強をする猶予が伸びたのだけは良かった…と思っておきましょう。

キャンセル料は3割払いました。