あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

【LINEスタンプ】『ラブ白人間』をリリースしました!【宣伝】

LINEスタンプ『ラブ白人間』リリースしました!

f:id:slumbers:20180201175843p:plain

こんにちは、あきっとです!

バレンタインの『ラブ×ラブ特集』に合わせて作ったスタンプ『ラブ白人間』がリリースされました!

今回はその紹介をさせていただきますね。

store.line.me

ラブラブ特化型スタンプ

f:id:slumbers:20180201161958p:plain

特化型といっても、どちらかというとラブという感情を持て余している白人間が空回りしている感が出てしまったところもあるんですけど。

私自身の使い勝手で作ってますので、まぁそのへんは諦めてもらうということで…

ストレートに「好き!」

f:id:slumbers:20180201171641p:plainf:id:slumbers:20180201171644p:plain

f:id:slumbers:20180201171650p:plainf:id:slumbers:20180201171700p:plain

ハートが乱舞でストレートに愛をぶつけてます。

好きな相手にももちろん使えますけど、「焼肉行く?」なんて誘われたときにも使えます。わりとオールマイティーに「好き」をぶつけましょう。

遊びに行くときに

f:id:slumbers:20180201171321p:plainf:id:slumbers:20180201171324p:plain

f:id:slumbers:20180201171327p:plainf:id:slumbers:20180201171330p:plain

このへんなら仲良い友達相手に使っても良いんじゃないでしょうか。

遊びの約束やデートのときなどに使ってください。

興奮と期待

f:id:slumbers:20180201170520p:plainf:id:slumbers:20180201170524p:plain

f:id:slumbers:20180201170527p:plainf:id:slumbers:20180201170534p:plain

ちょっと気持ち悪いですね。

少年漫画の主人公のような純情さですし、送信する場面によってはセクハラになってしまう場合もありますので、このあたりは恋人以上の相手に送ったほうが良いやつです。

特に下2つは間違っても恋人未満や職場の人にはやめておきましょうね

誘惑されたらこれ

f:id:slumbers:20180201173825p:plainf:id:slumbers:20180201173828p:plain

f:id:slumbers:20180201173832p:plainf:id:slumbers:20180201173835p:plain

誘惑されるような状況はわりとたくさんありますよ!

「焼肉行きたい?」とか「寿司食べたい?」なんて誘われたらもう断れません。

趣味に突き刺さるようなデザインの服を見つけたときにもこんなかんじになります。

もちろん色恋沙汰にもどうぞ。

ずっと好きだった人へ

f:id:slumbers:20180201174341p:plainf:id:slumbers:20180201174351p:plain

f:id:slumbers:20180201174404p:plainf:id:slumbers:20180201174407p:plain

スタンプで告る時代来ちゃいます?

好きな人への告白でも良いですし、好きな作家さんに愛を伝える手段のひとつとしても使えると思います。

落ち着いた愛のカタチ

f:id:slumbers:20180201174807p:plainf:id:slumbers:20180201174816p:plain

f:id:slumbers:20180201174823p:plainf:id:slumbers:20180201174829p:plain

このへんは完璧に自分で使うことを想定して作ったやつです。

感謝はいつどれだけ伝えたって良いんですよ!

そして迷惑かけたってそんなに気に病むことないんですよ!

愛してるからいいのいいの!!

しあわせすぎて死んじゃう

f:id:slumbers:20180201175102p:plain

これは私がウニを食べた時によく言うやつです。

これを続けていたら嫁さんが「死ねー!!」って言いながらウニ1パック買ってきてくれたことがありました。愛されてるぅ!!

まとめ

そんなわけでして、ラブラブ特化型スタンプ『ラブ白人間』のご紹介でした。

↓こちらから購入可能です。よろしくお願いします!

store.line.me