あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

いつか行きたい場所まとめ

f:id:slumbers:20180306174252p:plain

私はそんなに頻繁に遠出はしないのですが、旅は大好きです。

Twitter見てると素敵なお店やホテルがたくさん流れてくるんですよね~。

でも、いざその付近に行く用事ができても、すぐに思い出せなかったりします。

このページにまとめておけば、いずれ行く時に参考になるかもしれないということで、今まで気になった場所や観光地をメモしていこうと思います。

不定期的に項目増えます。

東京

渋谷

barmoonwalk.jp

 

上野

 

根室花まる

回転寿司 根室花まる / 町のすし家 四季花まる

浅草 壽々喜園

浅草 壽々喜園 東京都茶卸売株式会社

rocketnews24.com

浅草 瓦割りのカワラナ

kawarana.jp

浅草橋 たいこ茶屋

www.enjoytokyo.jp

銀座

www.zikkai.com

自由が丘

arundel.jp

東林間

nlab.itmedia.co.jp

雑貨屋【海福雑貨】&CRAFT GALLERY

京都

安井金毘羅宮(縁切り神社)

安井金比羅宮

ピースホテル三条

www.piecehostel.com

ウサギノネドコ

usaginonedoko.net

 鉱物カフェ!!

ショコラ ベル アメール

ベルアメール 京都別邸

ちょこがかわいすぎるんです

Cacao Market

CACAO MARKET by MarieBelle

チョコがかわいすぎるんです

STUDIO心

www.kokoro-maiko.com

嫁さんに狐の嫁入りプランで撮ってほしい