あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

2016-01-01から1年間の記事一覧

刺繍糸のお守り

そもそも向いてないんですね文章を書くことが。 ここ最近はずっと刺繍をしていました。ハンドメイド的なことも新しいのを始めては次、初めては次、といったかんじであんまりひとつのジャンルに居着いたことが無いので今後もそういう方向性で生きていくんじゃ…

さて、飽きてきたぞ。

早いよ!! こんにちは、熱しやすく冷めやすい暁人です。 ブログを始めて早3日。早速ブログ熱が冷めてまいりました。相変わらずの三日坊主気質ですね。 しかし書きたいことは山ほどあります。脳の中に眠っているだけ…。書かなければ形にならない…。なんとい…

初心者って楽しいよね

新しいこと始めるってのがまずね 楽しいんですよ。 今まで自分がしなかったジャンルのことを1から調べて、実行して、カタチになるって楽しい。しかもね、最近ではネットでなんでもかんでも情報が手に入る時代でしょう。気になったことはなんでも調べちゃえ…

ブログなんて続かないんじゃない?

なんもかんも三日坊主 交換日記もサイトのブログもほとんど続かず、夏休みの日記でさえまともに続けられなかった私が、また性懲りもなくブログなんぞを始めてしまいました。 しかもかの有名なはてなブログ! えっ、ちょっとまって。今この記事書いてるけどホ…