あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

minne、はじめました。

minne始めてみました 手作りマーケット『minne』 minneとはハンドメイド作品を売ったり買ったりできるプラットフォームサイトです。 他にもCreemaやtetoteやココナラハンドメイドなど、ハンドメイドサイトは色々とあるんですが、まずは自分の好きな作家さん…

【雑記】ダイソーの鏡が突然割れた!【注意】

ダイソーの鏡が急に割れた 雑に扱ってると急に割れるみたいよ…… はじめに ダイソーで売ってる薄くて大きい鏡。DIYでもよく使われているアレです。 商品名はビッグミラーって名前らしいですね。 ダイソー ビッグミラー - Google 検索 うちでもよく使っていた…

【ゲーム】もう、勇者しない。『moon』という隠れた名作ゲーム【紹介・レビュー】

摩訶不思議RPG『moon』を知っていますか moonとは moonとは、1997年にラブデリックが開発し アスキーから発売されたPS用ゲームである。 ジャンルは「リミックスRPGアドベンチャー」 キャッチコピーは「もう、勇者しない。」 ニコニコ大百科より引用 あらすじ…

【ブログ運営】はてなproと独自ドメイン設定してみた!【まとめ】

はてなブログproにしてみました ブログのデザインとかをいろいろといじっていたら、proじゃないとできない設定がたくさん見つかったので、思い切ってproにしちゃいました。 ついでに独自ドメインも取得してみたよ!! アドレスが変わりました 独自ドメインを…

【LINEスタンプ】文字打ってる場合じゃねえ!~緊急用~【紹介・レビュー・制作秘話】

文字打ってる場合じゃねえ!~緊急用~ ランキング1位を獲得したこともあり、有難いことにロングランヒットしているスタンプです。A-kit名義での作品として代表作という位置づけになります。 store.line.me 作ったきっかけは嫁さんでした おかげさまで大ヒ…