あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

intuosPro「タブレットドライバは動作していません」の対処法

「タブレットドライバが見つかりません」 こんにちは、あきっとです。 Intuos Proを導入したところ「タブレットドライバは動作していません」と表示されてちゃんと動かなかったうえに、ネットで見つかる対処法ではうまく解決できなかったので、カスタマーサ…

【バリアン】ラブホ女子会に友達と3人で行ってきたレポ!【前篇・基礎知識と準備】

Sponsored Link // 今回はパセラ系列店バリアンリゾートでラブホお泊り女子会に行ってきたレポです。 バリアンの宣伝とか宣伝費もらってるわけではないんですけど、すごい楽しかったよ!という日記です。 すごい楽しかったよ! バリアンとは オススメポイン…

1年を振り返って

激動の1年でした 2017年も残すところあと1週間も無くなってまいりました。 せっかくですので、1年を振り返って記録しておこうと思います。 めっちゃしんどいので興味がなければ読まないほうが良いです! 激動の1年でした 父の再婚 環境の変化によるスト…

投げ銭がもらえる投稿サイトMonappy(モナッピー)にハマってます

モナコインという仮想通貨を知っていますか? 日本発の仮想通貨で、2chのキャラクターモナーがデザインされたアルトコインです。 www.itmedia.co.jp↑詳しい解説はこちらを読んでみてくださいね。 Monacoinとは (モナーコインとは) [単語記事] - ニコニコ大百…

私がクリスマスに欲しいプレゼント

クリスマスも近いですね! 今日は私がAmazonやネットを覗いていて「コレ、良いな…!」と思ったもの。その中でも色んな理由で自分で買うには至っていないけどプレゼントにほしいと思っているモノを紹介します。 すぐに必要なものは自分で買うんだけど、ちょっ…

【ごはんまとめ】11月に食べたもの

一緒に食べると楽しいごはん 相変わらず11月も嫁さんとともに体調崩しまくってた記憶がありますが、なんとかかんとか食事はとれています。 健やかな生活はまず食事から、と云いますが、食事をとる余裕が無いときはせめて何かしらカロリーだけでもとれるよう…

創造性を高めるクリスマスプレゼント!大人も子供も楽しめる知育玩具3選!

年の瀬ですね クリスマスも近付いてきましたが、忙しさに追われてまだプレゼントの用意ができていないお父さんお母さんも多いんじゃないでしょうか? そんな方々へ送りたい、おすすめのクリスマスプレゼントがあります。 創造性や知識を高める 長く遊べる 手…