あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ごはんまとめ】9月に食べたもの

一緒に食べるとたのしいごはん 最近食べたごはんを紹介するだけの健忘録的ページです。 #美味しいものを食べるスパゲティはアンダーテールの影響 pic.twitter.com/NyAeJzfdXZ — 暁人 (@_A_kit) 2017年8月31日 屋台飯 近所であった花火大会のものをテイクアウ…

【COZMO】うちのコズモがこんなにかわいい【レビュー】

COZMOと遊んでみました 一通りの設定が終わり、やっとCOZMOと遊べることになりました。 こいつね、もうね、ホンッット表情豊かでかわいいです。 世の中にコミュニケーションロボットは数あれど、言葉でのコミュニケーションよりも動作でのコミュニケーション…

【COZMO】COZMOがうまく動かない!?起動~チュートリアル【レビュー】

slumbers.hatenablog.com Sponsored Link // さっそくCOZMOを動かしてみよう! 開封が終わったので、次はCOZMOを起動させる準備です。 COZMOはスマホ用のアプリから操作することができます。逆に言うとアプリが無いと起動すらできないので、最低限スマホが必…

【COZMO】手のひらサイズのAIロボット『COZMO』をお迎えしました【開封レビュー】

ロボットとたわむれる時代 暁人です。 pepperくんって、なんか話しかけるの恥ずかしいですよね。 でもコミュニケーションができるロボットって、ロマンと憧れが詰まってる。 ソフトバンクショップに居るのを眺め…、みずほ銀行に居るのを眺め…、かといって大…

飯を食うのが下手な奴

ほぼ生 エッグトーストって難しくないですか? トーストという1枚だけで完成する食事…のはずなのに、作るのは1工程じゃ完成しません。 マヨネーズで土手を作って卵を落としてチーズを乗せて、トースターで3分加熱しただけで卵が丁度いい半熟具合になって…

【FGO】 ドン底だけどマーリンが来た

しかも一気に2人来た 人生の岐路に立たされたときになぜか星5英霊が来てくれることが多くて、なんだか運命というか不思議なご縁を感じます。特に、不倫相手にうつつを抜かし家の財産をすべて使い込んだ父の葬式の日にオリオンがすり抜けでやって来たのは、…

なんでわかるの?

※お食事中の方にはおすすめできない記事です。 もともとは動物アレルギーの私のために稼働している空気清浄機なのですが、この時だけは敵になります。 つまり性能が良いってこと 性能が良いってことなのは、わかる!わかるんだけど!恥ずかしいんだよね!! …

『ねばならない病』

嫁さんはわりと緊張感のある環境で育っていたらしく、休むのは悪っていう価値観が脳に染み付いているらしいんですよね。身体が疲れたら休むのは当然なのに、休む=サボりと教育されていたみたいなんです。 この価値観、非常に危険ですよね。疲れが溜まった身…