あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ごはんまとめ】1月に食べたもの

一緒に食べれば楽しいごはん 2018年に食べたものの健忘録的なまとめページです。 1月は体調と相談しつつもなんか色々とできた気がするので、ちょっと充実したような気分になってます。この調子でこれからもいきたい! 横浜『珍獣屋』 #珍獣屋 でヒンナヒン…

『Nintendo Labo』とは『Nintendo Switch×段ボール=無限大!!』

『Nintendo Labo』がめちゃくちゃ面白そう! こんにちは、あきっとです! 任天堂から発表された『Nintendo Labo』(ニンテンドーラボ)みなさんもうご存知ですか? ニンテンドースイッチと段ボールの工作キットを組み合わせてあそびを発明する、任天堂の新商…

【ごはんまとめ】12月に食べたもの

一緒に食べれば楽しいご飯 年末に食べたものの健忘録的なまとめです。アップダウンが激しい食生活でしたが、なんとか生きてます。 酷い不調でおかゆ生活 12月前半はほぼ不調で寝込んでました。インフルエンザでもノロウイルスでも無いのに寒気と節々の痛みと…

【Amazon】去年買って良かったものまとめ【2017】

Amazonの購入履歴を見つつ 月に2回以上はAmazonのダンボールが届いている我が家です。 どれだけ買ったんだろうと見てみると、なんと2017年だけで128件…。 消耗品やペット用品も買っているとはいえ、3桁越えにちょっと笑いました。マジか。 この中から、買…

【あけまして】今年の抱負と目標を考える!【ことよろ】

あけましたね!(喪中なのでおめでとうは無しで失礼します) 1月も3分の1過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いします! 2017年は超絶・怒涛の1年でしたけど、今年はそれを少しでも自分の養分にして色んな成長をしていきたいと思います。 早め行動…