あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ごはんまとめ】2月に食べたもの

いっしょに食べればおいしいごはん 嫁さんといっしょに食べたものの健忘録的なページです。 献立のヒントになるかどうかも微妙。 こんなもん食ってんだなー程度に見ていってやってください。 恵方巻き食べるあいだ黙るために嫁さんとの意思疎通がジェスチャ…

【悪夢対策】嫁さんの夢を操った話【催眠術】

嫁さんの夢を操った こんにちは、あきっとです。 今回は嫁さんの夢を操ったときのおはなしです。 心が不安定な嫁さんは、しばらく悪夢でうなされる日々が続いていました。 色んなストレスが多くて、本来身体が休まる時間にまで不安に苛まれ悪夢を見るという…

【バリアン】友達と3人でラブホお泊り女子会!【中編】

ラブホ女子会楽しいよ中編!女子会プランのセットのひとつ『タクシー代金4000円分キャッシュバック』を利用して優雅にシータク送迎されて来た私達ですが、本番はここから。無料ダーツやビリヤードなどのアクティビティを余すところなく楽しんでます。まだ寝…

【ログ】うちの嫁がかわいい

祝!10000pv突破! 突然ですが当ブログ『あと5分夢が見たい』、通算10000pvを突破しました!! つまり10000回以上、インターネットの向こうの誰かに見てもらえてるということですよね。すごい!!嬉しい!!! このブログを始めてからざっくり1年が経ちま…

【LINEスタンプ】『ラブ白人間』をリリースしました!【宣伝】

LINEスタンプ『ラブ白人間』リリースしました! こんにちは、あきっとです! バレンタインの『ラブ×ラブ特集』に合わせて作ったスタンプ『ラブ白人間』がリリースされました! 今回はその紹介をさせていただきますね。 store.line.me ラブラブ特化型スタンプ…