あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【感謝】『ドラゴンの飼い方』ほしいものリストからプレゼントをいただきました!!【感激】

本当にもらえるなんて! なんとですね。なんとですね! このブログでほしい物リストを公開しておねだりをしたら、なんと本当にプレゼントを送ってくださった方がいらっしゃったんですよー!! 注文した覚えのないものが突然ポストに入っていたのでびっくりし…

ブログランキングに登録してみた

登録してみました! にほんブログ村! 動機は「みんなやってて楽しそうだから」です。 でもこれで見に来てくれるひとが増えたらいいなぁ。 会員登録して、カテゴリを選んで、バナーを設置して、ping登録するだけでできました。ping登録については下記のリン…

そういや今日、誕生日だった!

ハッピーバースデー私!! プレゼントください!!(直球) お返しに何かします!! あきっとの欲しいものリスト あ、そうだイラスト描こうかな 簡単なイラストとか描きます! 「◯◯送ったからコレ描いて」ってTwitterでリプかDMくだされば、500px×500pxく…

VR機器がなくても簡単にVtuberになれる?FaceRigが面白そう!!!

憧れのVtuber バーチャルユーチューバー、最近すごく流行ってますね。 YouTuberには興味があるけど、顔出しはちょっとこわいな…なんて思っているお兄さんお姉さん、そして顔面に自信のない私なんかに最適な、二次元の皮を被ることのできる新しいYouTuberのカ…

いつか行きたい場所まとめ

私はそんなに頻繁に遠出はしないのですが、旅は大好きです。 Twitter見てると素敵なお店やホテルがたくさん流れてくるんですよね~。 でも、いざその付近に行く用事ができても、すぐに思い出せなかったりします。 このページにまとめておけば、いずれ行く時…