あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】Nintendo LABO は作ることからめっちゃ楽しい!!【工作】

こんにちは、あきっとです!Nintendo LABO、ついに発売されましたね!発表から、ずっと楽しみにしていたので、めちゃくちゃはしゃいでます! 品薄になっちゃうんじゃないかと心配でしたが、Amazonで予約していたので無事に手に入れられました。 まず作るの自…

【ゴールデンカムイ】リスやヒグマの肉ってどんな味?珍獣屋でジビエ料理(とゲテモノ料理)を食べてみた!【ヒンナヒンナ】

こんにちは、あきっとです! 今回はですね。この春アニメにもなるゴールデンカムイにも出てくるリスやヒグマのお肉を食べるために、横浜に来ています! そもそも私、ゲテモノと呼ばれるたぐいのものを食べるのが好きでして。今までホビロンや嫁さんの足の皮…

【ごはんまとめ】3月に食べたもの

一緒に食べればおいしいごはん 嫁さんと一緒に食べたものの健忘録的なページです。 見てお腹を空かすなり、献立のヒントにしていただくなり、ご自由にどうぞ! さすが私の作った夕飯。冷めても美味しい! pic.twitter.com/frOk2mgO5C — 暁人 (@_A_kit) 2018…