あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無料の3Dキャラ作成ソフト『Vroid Studio』ベータ版先行配信レビュー!

ピクシブが提供する3Dモデルを無料作成できるツール『VRoid Studio』の先行DL版をいじってみた感想&レビューをお伝えします。

うちのブログカスタマイズ見本ページ

こんにちは、あきっとです。 ブログのデザインをね、チマチマとCSSをコピペしたりあーでもないこーでもないってやるのが大好きなんですよ。 このブログははてなブログの『SOHO』というテーマを使ってるんですけどね、カスタマイズのしやすさもあってだん…

メカトロウィーゴと写真を撮るとなんでもかわいくなる件について

うちのメカトロウィーゴの写真と、かわいいロボットの世界をご紹介します。

作品の感想を気軽に送りたいのでLINEスタンプ作りました

新刊にも既刊にも、SNSでの投稿にもオールマイティーに使える感想用LINEスタンプ、作りました。

人生でやりたい100のリスト

「人生でやりたい100のリスト」を作ってみました。小さいものから大きいものまで、夢も目標も詰めました。

トリコでっかい!!『人喰いの大鷲トリコ VR Demo』感想

PSVR『人喰いの大鷲トリコ VR Demo』をプレイしてみた感想漫画です。

【Amazon】プライムデーで買って良かったものまとめ!【2018】

今回は私が注文してみた中で実際に使ってみて「良い買い物した!」と思ったものを紹介したいと思います。

夏の海賊をナメてると死ぬぞ!ディズニーシー『パイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット!”』レポ

『パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!” 』について注意喚起をしたく思います。このショーね、半端なく濡れるんですよ!ナメてかかったら服が全滅しました!

【ごはんまとめ】6月に食べたもの

食べたご飯の健忘録的なページです。 見てお腹を空かすなり、献立のヒントにしていただくなり、ご自由にどうぞ!