あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dドットアート『ボクセル』が気になるのでオススメざっくりまとめてみた

ボクセルはじめました。

【ゲーム】『moon』好きな人に『Undertale』をオススメしたい5の理由【紹介・レビュー】

『UNDERTALE』のオススメポイントを『moon』との共通点と絡めてご紹介します。

【LINEスタンプ】タグ設定を少しでもラクにする小ワザ【クリエイター向け】

LINEスタンプの『タグ設定』なんですけど、これ設定するのって地味に大変なんですよね。 今回は、そんなタグ設定を、少しでもラクにしたくて編み出した小ワザをご紹介します。

【絵日記】友達と夏休みらしい遊びをしまくってみた

こんにちは、あきっとです! お盆ですね。 お盆なんですけど、帰省するための実家が特に無いんですよね私。 なので、 面倒な里帰りや家族サービス する必要も一切ナシ!! よっしゃ!!遊ぶぞー!!!! 最高の夏にしようぜ! 友達の確保 ハルちゃんを誘いま…

【ドリーと私の共通点】長期記憶と短期記憶について【と対策について】

記憶力が悪いことに定評のある私ですが、つまり”忘れっぽい”って脳のどこがどうなってるんだってばよ? そのへんについて調べたのでまとめました。

【ごはんまとめ】7月に食べたもの【あと収益報告】

食べたご飯の健忘録的なページです。 見てお腹を空かすなり、献立のヒントにしていただくなり、ご自由にどうぞ!収益報告もはじめました。

30秒でVtuberアバターが作れる『AnimationMike』お試し版レビュー!多分これが一番簡単だと思います。

Vtuberアバター導入の敷居をググっと下げてくれるアバター作成ソフト『AnimationMike_β』をご紹介

【告知】夏コミ今年も出ます【C94】

こんにちは、あきっとです!! 夏コミ今年も嫁と出る予定なんですけどね~、もしかしたら嫁の体調不良で私だけの参加になるかもしれないんですよね。 ひとりで座ってたら優しくしてやってください。 8月11日け08b『ヤンデレにゃんこ』七草薺(嫁)と如月暁人…