あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【クリスタ】ざっくり爆発の描き方【素材配布】

どうも、あきっとです! みなさん、爆発は好きですか?私は大好きです! 爆発、胸踊りますよね。 だがしかし、描くとなるとなんか難しいんですよね… ので、今回はCLIP STUDIOのブラシと使った爆発の描き方をざっくりご紹介! ブラシをダウンロード 描いてい…

睡眠用うどんが届いたので実際使ってみた感想&レビュー

Sponsored Link // こんにちは、あきっとです! 睡眠用うどん ついに届きましたよ!! 注文時にすでに2ヶ月待ちだった睡眠用うどん!! 来たぜ!! やったー!! 睡眠用うどんって何? 到着からの開封の儀 設置してみて 感想・レビュー 良い点 寝心地が良い…

【5.2万RT】バズったらどうなるか体験談【12万いいね】

こんにちは、あきっとです! いや…なんかすげーバズりましてね。 こんなにバズったのは産まれて初めてですよ…。 それまでの自己記録2000RTを大幅に超えて5.2万RT。 ……マジっすか? 相変わらずこういうときって、他人事のようにポカンとしちゃいます。 今回は…

幻のPSゲーム『moon』がNintendo Switchに移植決定したぞーーーー!!!!

最高のアンチRPG『moon』が!! Nintendo Switchに完全移植!!

【PCお引越し覚書】スイッチ入らないPCからのデータ救出【HDDスタンド】

PCの電源入らなくなってから新PCに移行するためにやったことまとめ。データ救出(物理)

【告知】夏コミ出ます【C96】

こんにちは、あきっとです。 今年も夏コミ出ます~。 とはいえ、今回も薺は出れるか出れないかすでにわからないかんじなんですけどね。 頑張って出れるように体調管理を…!やっておりますが…!! 8月11日C-49b『ヤンデレにゃんこ』 七草薺(嫁)と如月暁人(…

PCの電源が入らなくなったので買い替えました

お久しぶりです、あきっとです。 PCの寿命って だいたい3~5年くらい らしいですよ! うちですか? つい先日、急に電源入らなくなりました! 明日必要なプレゼン資料を印刷しなきゃいけない、そんな重大なタイミングで…… 1ヶ月前のPC「診断ソフトではどこ…

【グロ珍味】バロット(孵りかけの雛のゆで玉子)食べたレポ【ホビロン】

グロくて美味しいと有名なバロット(ホビロンとも呼ばれる) これが何なのかというと、なんとアヒルの有精卵をヒヨコになりかけのタイミングで茹でた料理なんです。

【ごはんまとめ】2月に食べたもの【あと収益報告】

// 食べたご飯の健忘録的なページです。 見てお腹を空かすなり、献立のヒントにしていただくなり、ご自由にどうぞ! 今回は2019年2月のまとめです! 2月はこんな記事を書きました 2人で食べるとおいしいごはん ローストビーフ丼 コンビーフパスタ 恵方巻き …

【Moho】推しのほっぺたをもちもちしてみた【二次創作

こんにちは、あきっとです! 最近は疲れのままにスタンプも作らずブログも書かず自堕落な生活を送っていましたが、このままじゃいけない!と一念発起。 まずは自分の好きなものからまたものづくりを再開しようと思いました。 自分の好きなもの。 つまり、推…

【Moho】MohoPro12お役立ちリンク

ほぼ自分用ですが、使い方など参考になるページのリンクです。 自分の 人様の mieki256 さん あらむぎ さん Macop さん HIMEINOCHI さん みおん さん 自分の www.umauma-yokayoka.com 人様の mieki256 さん blawat2015.no-ip.com あらむぎ さん MOHO | あら…

【ごはんまとめ】2019年1月に食べたもの【あと収益報告】

// 食べたご飯の健忘録的なページです。 見てお腹を空かすなり、献立のヒントにしていただくなり、ご自由にどうぞ! 今回は2019年1月のまとめです! 1月はこんな記事を書きました 2人で食べるとおいしいごはん 収益報告 2年もしっかり食べるぞ! 1月はこん…