あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

さて、飽きてきたぞ。

早いよ!!

こんにちは、熱しやすく冷めやすい暁人です。

ブログを始めて早3日。早速ブログ熱が冷めてまいりました。相変わらずの三日坊主気質ですね。

しかし書きたいことは山ほどあります。脳の中に眠っているだけ…。書かなければ形にならない…。なんということでしょう……。

様々なクリエイター志望が一番挫折しやすい一番の壁、それが脳の中身を形にできないってところですよね。私もそうです。

前回の記事で「初心者って楽しい~!」とか言っていたのが嘘のように、やりたいことが他に向いています。いかん。これはいかんぞ。

とはいえ、ここは気軽にやっていこうという前提で始めたブログなので、多少更新にムラが出ても良いよね!きっと良いよね!

次回も多分言い訳満載でお送りすると思います。