あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

【ごはんまとめ】10月に食べたもの

f:id:slumbers:20171104152940p:plain

一緒に食べるとたのしいごはん

最近食べたごはんを紹介するだけの健忘録的ページです。

といっても10月半ばごろはちょっと精神的にへこたれててあんまり記録してないんですよね……。

 嫁さんが体調不良でダウンしてた日の炭酸ジュースの肴です。この缶詰の牛すじヤバイですよ。コラーゲン!ってかんじで身が大きくてぶるんぶるんしてる。なんか前よりも食べごたえが増えた気がする。

 友達と3人でラブホ女子会に行ったときの朝ごはんです。他にも色々食べたし、いずれレポします。すっごい楽しかった!

 「食べると奇妙な夢を見る」と言われているスティルトンチーズに挑戦。結果は奇妙な夢見ました。

 これねすんげーもっちもちで、幸せを具現化したらこうなるんじゃないかというような優しい甘さで、なんかもう世界を救える美味しさでした。具体的にはホットケーキミックスをレンチンした味です。

 1枚めは嫁さんが作ってくれた朝ごはん。

2,3枚目は知人が釣ってきてくれたカサゴの煮付け。

4枚めはチリビーンズリゾットをドリアにアレンジしたものです。

1枚め、 冷凍庫に眠っていたカキフライを豪快にサンドイッチ。

2枚め近所の焼肉ランチ。ランダムホルモン定食。

3枚めはもんじゃ焼き屋さんで頼んだタコ串。

4枚めはこの後カビた銀杏です。

暁人は食べ過ぎで中毒起こして倒れかけたことがあるくらい銀杏好きです。

 1枚めは嫁さんがひっそりと買っておいてくれたウニです。

暁人はどんぶり1杯食べられるくらいウニ好きです。

2枚めは銀杏のホイル焼きwithオリーブオイル&バター。

3、4枚めはラブホ女子会行ったときのやつですね。

 

まとめてみると、まぁまぁ記録してましたね。

11月もしっかり食べるぞー!