あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

【ログ】うちの嫁がかわいい

祝!10000pv突破!

f:id:slumbers:20180202163700p:plain

突然ですが当ブログ『あと5分夢が見たい』、通算10000pvを突破しました!!

つまり10000回以上、インターネットの向こうの誰かに見てもらえてるということですよね。すごい!!嬉しい!!!

このブログを始めてからざっくり1年が経ちました。

最初は嫁さんとのハネムーンに行くカリフォルニアディズニーランドのための情報収集として記録目的で使っていたんですけどね。

2月に環境が色々と変わって結局行けませんでした。

なので、その年の夏ごろにちゃんと体裁を整えて再起動したのが今の雑記ブログ『あと5分夢が見たい』になります。

始めた頃はカウンターも1日2人とかそのくらいだったんですが、今ではざっくり1日100人くらいに見ていただけているようで…感謝・感激・感無量です。

嫁さんの記録

最近になってイラストレーターとしてもやっていけたら良いなと、それ用のツイッターアカウントを開設しまして。(良かったらフォローお願いします!)

ツイートのために何か面白いネタが無いかと過去ログを漁ってみたら、出るわ出るわ嫁さんとのヘンな会話・ヘンな発言・おもしろいやりとり。

その中からいくつか抜粋してこちらにも載せておきますので、少しでもクスッとしてもらえたら嬉しいです。

 まとめ

そんなわけで今回はこれまでの振り返りと私達の日常の紹介をさせていただきました。

まだまだこれからも元気にやっていきたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします!!

ご支援いつでも大歓迎!

Amazonほしいものリスト