あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

【告知】夏コミ今年も出ます【C94】

f:id:slumbers:20201009201057p:plain

こんにちは、あきっとです!!

夏コミ今年も嫁と出る予定なんですけどね~、
もしかしたら嫁の体調不良で私だけの参加になるかもしれないんですよね。

ひとりで座ってたら優しくしてやってください。

8月11日け08b
『ヤンデレにゃんこ』
七草薺(嫁)と如月暁人(私)の合同サークルです。
お近くにお寄りの際には声かけていってください~。

お品書き

f:id:slumbers:20201009201137p:plain

今回はコピ本短編集と既刊のみのゆるっとした構成です。

宇佐ぽん丸さんの委託本も置く予定です~

有料スケブなどもはじめました。
地雷なしなのでなんでも描きますよ!
知らないキャラは資料を求めますが、よろしくお願いしますね。

8月11日はビッグサイトで僕と握手!!