あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

【ごはんまとめ】9月に食べたもの【あと収益報告】

f:id:slumbers:20181021144641p:plain

食べたご飯の健忘録的なページです。

見てお腹を空かすなり、献立のヒントにしていただくなり、ご自由にどうぞ!

 

9月はこんな記事を書きました

www.umauma-yokayoka.com

けっこう長文の記事を色々と描いてましたね…

ブログに精力的な月だったと思います。

 

2人で食べるとおいしいごはん

 エビのアヒージョです。

バリアンの記事描いてるときに作ったやつですね。
スープカップに材料入れてチンするだけなので簡単!

f:id:slumbers:20181021160357j:plain

翌日、エビアヒージョの残り汁(?)で砂肝アヒージョもしました。

 

フォトウェディングの打ち合わせのときのお昼ご飯です。

ドトールのサンドはいつ食べても好き。

 

f:id:slumbers:20181021160228j:plain

f:id:slumbers:20181021160232j:plain

湯豆腐と、味変おかわりのキムチ鍋です。
肌寒くなってきたのでお鍋が美味しいです。

 

f:id:slumbers:20181021160627j:plain

小野員裕の鳥肌の立つカレーですって。

ずいぶん強気だね?鳥肌立つって、もちろん良い意味でってことだよね?
気になったので食べてみました。

f:id:slumbers:20181021160919j:plain

けっこう辛い。パッケージにも辛いって書いてあったし、そこは辛口好きにも良さげな辛さでした。

味はスパイシー。色んなスパイスが入ってるのはわかるけど、ソレ以上はわからなかったな私…

美味しかったけど、鳥肌が立つはちょっと言いすぎかなぁ~。

辛口好き、スパイシー好きにはおすすめかも。

 

 

f:id:slumbers:20181021161108j:plain

f:id:slumbers:20181021161207j:plain

ハルちゃんが遊びに来た日のマックと刺し身

今日は食うぞー!って色々と買って食いました。

f:id:slumbers:20181021161255j:plain

翌日は焼肉ランチ

最高美味でした。

ハルちゃんについてはこちら

ハルと私 カテゴリーの記事一覧 - あと5分夢が見たい。

 

f:id:slumbers:20181021161458j:plain

古くなったキャベツと賞味期限がヤバい小麦粉。
なんちゃってお好み焼きの爆誕である。

キャベツ刻んで小麦粉と水と卵と出汁粉と一緒に混ぜて焼いただけです。
かつお節とソーズと青のりをふりかければだいたい粉もんの味になるので楽ですね。

ワンタンスープのワンタンは冷凍庫の奥底に1年くらい眠ってたやつですけど、冷凍庫くさくもなってなくて美味しく食べられました。

 

f:id:slumbers:20181021162203j:plain

鶏ステーキとアボカド~フライドガーリックを添えて~です。
野菜と肉とで攻守ともに有能なメニューですね。

 

 『デザイン』に行ったときのオリオンビールです。

f:id:slumbers:20181021162608j:plain

象の耳』という揚げ焼きパンをかじりながらでした。

焼きたてあげ焼きパン「象の耳」 ~サクサク、フカフカ、モチモチ~

天気も良くて日差しも強い夏日…
歩きビールの美味しいこと美味しいこと!(*´∀`*)

 

f:id:slumbers:20181021163138j:plain

科学未来館の煮魚ランチプレート

出汁バー醤油バーが面白かったです。

詳しくはこちら

www.umauma-yokayoka.com

 

サンマは大根おろし面倒くさいんですけどね。

ブラウンのハンドブレンダーで瞬殺でした。

今まで手ですりおろしてた労力、もったいなかった~! 

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ735

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ735

 

 

収益報告

オマケの収益報告です。
今回は先月に比べて収益下がってます。
Googleのアレでページ表示に変動があったようです。

そんなわけで8月の収益結果は…

 

138 円(もしもアフィリエイト)

191 円(グーグルアドセンス)

329 円

 

さらに減っとるやーん(´Д`;)

Mohoのページの検索順位が下がってるんですよね~。

キラーコンテンツを量産していきたいと思います。

 

おわり

そんなこんなで9月も終わりました。

色々とあったけど、これからも元気出してやっていきたいですね。

 

進め、たまに逃げても

進め、たまに逃げても