あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

【告知】夏コミ出ます【C96】

f:id:slumbers:20201009201057p:plain

こんにちは、あきっとです。

今年も夏コミ出ます~。

とはいえ、今回も薺は出れるか出れないかすでにわからないかんじなんですけどね。

頑張って出れるように体調管理を…!やっておりますが…!!

8月11日C-49b
『ヤンデレにゃんこ』

七草薺(嫁)と如月暁人(私)の合同サークルです。
もし私ひとりで座っててもやさしくしてやってね~。

お品書き

f:id:slumbers:20201108164545p:plain

新刊ね、今回は無いですね。
薺には体調優先でお願いしています。無理してまで新刊出すな!ってことですね。

なのでお品書きも使いまわしなんですけどね。
(無駄にフォントだけ変えたよ)
ゆるっとやってますのでね。

前回ご好評だった有料スケブ、今回もやってます。
地雷なしなのでなんでも描きますよ!
知らないキャラは資料を求めますが、よろしくお願いしますね。

8月11日はビッグサイトで僕と握手!!