あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

【ごはんまとめ】7月に食べたもの【あと収益報告】

f:id:slumbers:20180802150301p:plain

食べたご飯の健忘録的なページです。

見てお腹を空かすなり、献立のヒントにしていただくなり、ご自由にどうぞ!

 

今回からオマケとしてブログの収益報告はじめました。
みんなやってるので、ウチもやろっかなって…(´∀`)

 

7月はこんな記事を書きました

www.umauma-yokayoka.com

 

 ごはんをおいしく食べました

 

 

 

 

 こないだまた行った時にお礼したら「いいんですいいんですサービスですから!」って…、ローソンにそんなサービスあるんか!

 土用の丑の日はアタマに「」がつく食べ物ならなんでも良いらしいですよね。
うなぎも好きなんですけど、絶滅しそうなので我慢してます…。

なのでし。

 

 

 

 7月はなんかエイヒレにハマっちゃって、おやつにずーーっとエイヒレもぐもぐしてました。下手なスナック菓子食べるよりは身体に悪くないかなって…。

収益報告

このブログは、貼った広告を見てもらったりオススメしたAmazonの商品を買ってもらったマージンで運営しております。

おかげさまで、今回もドメイン代金をまかなえるくらいには収益が出ました!ありがとうございます!!

 

ゆくゆくは、もっとオススメ商品をオススメして、その収益で嫁さんに何かプレゼントできたらいいな…なんて夢を見ておりますです。

 

そんなわけで、収益報告!

7月の収益合計は……

 

ジャン!

3,689 円(もしもアフィリエイト)

378 円(グーグルアドセンス)

4067 円

です!!

やったー!すごい!!!!

 

ちなみに、アドセンス以外の100%がMoho Pro 12をオススメリンクから買っていただいた広告料となっております。

Mohoはいいぞ!

www.umauma-yokayoka.com

 

おわり

収益報告ってこんなかんじで良かったのかな…?

猛暑が続きますけど、8月も頑張っていきたいと思います。

ではでは!

シュガーソングとビターステップ

シュガーソングとビターステップ