あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

嫁さんのこと と 私のこと

ざっくりとした説明ですが

f:id:slumbers:20170831164341p:plain

嫁さんも病弱、私も病弱でヒーコラやっております。

もしもエッセイでも書くなら(言うだけならタダ!)タイトルは『病弱同性婚』だろうなと思っています。

f:id:slumbers:20170831164548p:plain

ミラ氏のファンの方ごめんなさい

最近は二人して不眠症をわずらっています。これね、なって初めてわかったんだけど、眠る直前までのボゲーっとしたかんじはあるのに、あと一歩で眠れないの。眠れないなら本でも読めばいいじゃんって思ってたけど、集中力なんてあったもんじゃなくて、ただただ眠れない。難しいこと考えられない。

なんだけど、かろうじてくだらないことなら考えられるんですよね。なので眠れない夜は嫁さんと一緒になって小学生も真っ青なシモネタ会話をしています。

シモネタとかのくだらない話って普段人前では抑えてるぶん盛り上がったときの開放感がすごいし、しょーもないこと言ってゲラゲラ笑っているとストレスが溶けていくようなかんじもします。

へこたれている日が多くても、最終的に嫁さんが居れば幸せだと思えてなんとかやっていけそうです。