あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

ボクセルが楽しいので作ったものを載せてゆきます

f:id:slumbers:20180907183224p:plain

こんにちはー、ミニチュア大好きあきっとです。

最近、ヒマを見つけてはボクセルを作って遊んでます。

ドット絵描くのも好きだったので、ボクセルとの相性も良いみたいです。

今日は作ったボクセルの画像を載せていきたいと思います!見て見てー!!

ちなみに

アイキャッチに使ってるボクセル画像は、透過pngのドット絵をインポートしたものです。そういう使い方もできるんですよね。すごい。

f:id:slumbers:20180908170506p:plain←元イラストです。

ボクセルとは

www.umauma-yokayoka.com

 

あきっとのボクセル作品

廃墟と月

f:id:slumbers:20180907174905p:plain

ボクセル処女作です。廃墟と月。幻想的なかんじにできました。

レンダリング機能によってガラス素材や光る素材も簡単に使えるのが良いですね。

 

ハートゲージ

f:id:slumbers:20180907183434p:plain

ドットといったらゲーム。

ゲームといったらハートゲージです。

ガラス風透明素材、やはりかわいい…(うっとり)

こちらのハートゲージはSuzuriにも登録しましたので、
缶バッチやステッカーなどご購入いただけますよ。

【ハートゲージ】ステッカー by うまうまよかよか ( _A_kit ) ∞ SUZURI(スズリ)

 

エビフリャ

f:id:slumbers:20180907183704p:plain

エビフライです。エビフライってなんかかわいいですよね。

こちらもSuzuriに登録してますので、よろしかったらどうぞ。

【エビフライ】缶バッジ by うまうまよかよか ( _A_kit ) ∞ SUZURI(スズリ)

 

お寿司

f:id:slumbers:20180907175943p:plain

お寿司たべたい。

お寿司って、色の並びだけでお寿司っぽさが出るのが良いですね。

ドット向きの素材だと思います。

 

ミジンコ

 透明パーツを有効利用したくて作ったミジンコです。

ミジンコってかわいいよねデザインがさ。

 

 

以上!

以上です。最近は1日1ボクセル作ってるかんじです。

デジタルでかわいいミニチュアが作れるって、良い時代ですね…。

ではでは!