あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

minne、はじめました。

minne始めてみました

f:id:slumbers:20171027181732p:plain

手作りマーケット『minne』

minneとはハンドメイド作品を売ったり買ったりできるプラットフォームサイトです。

他にもCreematetoteココナラハンドメイドなど、ハンドメイドサイトは色々とあるんですが、まずは自分の好きな作家さんの登録数が多いところにしようかな…という理由でminne、始めてみました。

消しゴムはんこ、あります

まだ自分の登録作品は少ないんですが、3つほど最近彫ったものを出品しています。

葉っぱのはんこ | ハンドメイドマーケット minne

ボタニカルはんこ | ハンドメイドマーケット minne

幾何学模様はんこ | ハンドメイドマーケット minne

彫るのが好きなだけでして

もともと消しゴムはんこを彫るのが好きだったんです。

ちょいちょい彫ってはTwitterに上げてたんですけど、最近ちょっと彫ったものがタンスのスペースを圧迫するようになってきまして……

そうだ、買ってもらえば良いんだ!

単純なことなんですが、増える一方ではなく減る方法があれば良いんですよ!

そして材料費くらいになったらいいな!

そんでもってその材料費でまた消しゴムを彫るという無限ループ……

最高じゃないか?

と、思い立って早速ですが袋詰めしてみました。

 かーわーいーいー(´Д`*)(自画自賛)

あと5分屋、開店

そんなわけですので、『あと5分屋』、本日開店いたしました!

まだ作品数は少ないですが、興味持っていただけましたらチラッと見てってやってください!

minne.com