あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

【ごはんまとめ】8月に食べたもの【あと収益報告】

f:id:slumbers:20180901193328p:plain

食べたご飯の健忘録的なページです。

見てお腹を空かすなり、献立のヒントにしていただくなり、ご自由にどうぞ!

8月はこんな記事を書きました

www.umauma-yokayoka.com

 

 

ひとりで食べてもおいしいごはん 

この頃は嫁さんの意識レベルが定価して意識が朦朧としていることが多くて、看病しながらの生活で自炊する気力があんまり無かったんですよね。

 うまいこと嫁さんが寝てくれたので、レンジでチンのラム煮もどきを作りました。

 やはり肉に焼肉のタレは万能。

 野菜不足かなと思ってセロリも食べました。まるごとマヨネーズつけてかじったんだけど、葉っぱの部分が想像以上に苦くて断念しました。

 

夏コミに単騎参戦

嫁さんのサークルなんですけど、嫁さんが体調を崩したため初めての夏コミ単独参加でした。色々と勉強になったしすごく楽しかった。

次は自分の本やグッズを売りたいと思います。

 

夏休みのバカ騒ぎ

酔っ払うまでお酒を飲んだのはここ半年くらいでこの日くらいでした。楽しかった。

↓その日のレポはこちら

www.umauma-yokayoka.com

 

FGOウエハースと嫁さんの引きの良さ 

私は黒髭目当てだったんですけど、嫁さんが一発目で当ててくれました。

新茶と交換しました。

 あとはみんな水着女子サーヴァントばっかりでした。(´・ω・`)
黒髭もう1枚出てくれてもよかったのよ…

 FGOアーケードをプレイしたときの私と嫁さんの召喚結果。

いいなージクフリさん!

次のプレイは黒髭実装までお休み予定です。近所にゲーセン無いし…

 嫁さんの引きの良さはガチャだけにとどまりません。

生ミルキーはペコちゃんのほっぺたの味

コンビニで売ってたんですけど、ホントとろけるんですよ。すごいです。 

 

その他いろいろご飯

  •  夏コミから帰ってきてスタミナ補給のうな牛
  • 弁護士さんに相談に行った帰りの厄落としこぼれイクラ丼
  • 麻婆春雨と明太じゃがバター
  • 鮎とカニ玉とお粥とおじゃが

2枚かぶっちゃいましたね

あとはサブウェイとスイカです。

  •  明太もちチーズもんじゃ
  • 一風堂の赤玉
  • いただきもののウインナー
  • サイコロステーキとオムレツと山芋とキャベツ

  • ドミノピザ
  • 牡蠣の缶詰
  • お刺身
  • しいたけとジンギスカン

  •  ユッケとマッコリ
  • 鳥手羽元のさっぱり煮
  • いただきものウインナー

 ごちそうさまでした!

収益報告

前回からオマケとしてブログの収益報告はじめました。
今回は先月に比べて収益下がってます。
Googleのアレでページ表示に変動があったようです。

そんなわけで8月の収益結果は…

 

506 円(もしもアフィリエイト)

378 円(グーグルアドセンス)

884 円

 

めっちゃ減っとるやーん(´Д`;)

アドセンス以外の100%がMoho Pro 12をオススメリンクから買っていただいた広告料だったので、このページが弱くなると収益が減っちゃうんですよね…。

もうちょっとちゃんとしたページ作らねば。

 

おわり

そんなこんなで8月も終わりました。

8月前半は嫁さんが乖離性の持病で看病状態、後半は色んな人の裏切りにより私の精神不安定…と、なかなかままならない夏でした。

ハルちゃんと遊べたのと夏コミが楽しかったのが唯一息抜きできたことだったかも…。

9月も負けずに頑張りたいと思います。

 

TVアニメ「 少女終末旅行 」エンディングテーマ「 More One Night 」

TVアニメ「 少女終末旅行 」エンディングテーマ「 More One Night 」

  • アーティスト: チト(CV:水瀬いのり),ユーリ(CV:久保ユリカ),水瀬いのり,久保ユリカ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2017/11/29
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (5件) を見る