あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

ホラーな手を並べられるブラシをCLIP STUDIO ASSETで公開しました!

f:id:slumbers:20181011141925p:plain

こんにちは、ズボラ大臣あきっとです。

手を描くのって、手間かかるよね!

ホラーの表現として手がわらわら出てくるやつめっちゃ好きなんだけど、描くの大変じゃない?

そんな私にピッタリなブラシがコレ!!

 

assets.clip-studio.com

ホラーハンド』です。

手を描くのが大変すぎて、そのための素材をイチから作るという本末転倒っぷり。

いいんだよ、使い倒せばモトが取れるから!

 

せっかく作ったので、おすそ分けということで公開します。

使いづらかったら適当にカスタムして使ってね。

 

f:id:slumbers:20181011143134p:plain

白いところにべーっとやるとこんなかんじ。

 

このブラシがあれば、こんな絵も…

f:id:slumbers:20181011142527p:plain

わざわざ嫁さんの手を写真に撮ってトリミングして合成する必要もないよ!!

もちろんひとつひとつ描くこともないよ!!

 

assets.clip-studio.com

 

関連記事 

www.umauma-yokayoka.com