あと5分夢が見たい。

不安なことはいっぱいあるけど、楽しいことでやっつけてやろうぜ。

あと5分、夢が見たい。

初心者におすすめのアフィリエイトサイト紹介

f:id:slumbers:20181006190615p:plain

どうも、アフィブログ初心者あきっとです。

awry.hatenablog.com

ハルちゃんがブログ始めたので、初心者向けのアフィリエイト仲介サービスを紹介しようと思います。

 

只今イラスト作成強化週間なので、 ざーーっくりとリンク貼るだけだけどね。

かなり大手なところばっかりなので「アフィリエイト 初心者」とかでググったらどこも紹介してるところなんだけどね。

アフィリエイトのしくみについて 

  • ネットに広告貼りたい業者と
  • 貼ってあげてもいいよというブログ運営者
  • それを繋ぐアフィリエイト紹介業者

ざっくりこの3つで成り立ってます。

個人で貼らせてもらう広告を探すよりも、一括で管理しているところから紹介してもらおうということです。

家を借りたい人と貸したい人の間に不動産屋さんが入るようなものです。

なので、アフィリエイトをブログに貼りたい場合は仲介業者に登録するのが手っ取り早いです。

アフィリエイトの貼り方

使い方はだいたいどこも同じです。

  1. 貼りたい広告見つけて
  2. 提携申請して(すぐOK出るのもある)
  3. バナーのHTMLタグコピーして
  4. 自分のブログに貼る

こんだけ。

わかんないことあったら個人的に聞いてもらえれば分かる範囲で答えるよ。

アフィリエイトサイト紹介

もしもアフィリエイト

じぶんが一番成果出てるトコロ。初心者向けで簡単でわかりやすい。
アマゾンと楽天の商品アフィリエイトもここから申請できるよ。
メルマガで初心者のためのサポートもいろいろとしてくれる。

 

A8.net

ここも有名どころで初心者向け。というか自分も初心者向けしかしらないんだけどね。

 

バリューコマース

ここも初心者向けらしい。まだあんまり使ったことないけど、よく紹介されてる。

バリューコマース

 

グーグルアドセンス

 


Sponsored Link
 

↑こういうやつ。
これは審査がえらい厳しいし色々成約が面倒なようなので、考えなくていいと思う。

 

以上、そんなかんじなので適宜やってみてね~。